休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと627

4年前の今日、クラビノーバ分解してました。
食べたものの写真くらいしかアップしてない日記アプリが教えてくれました。
古いクラビノーバの処分をするという目的においては、最善で最安の行動だったのではと思います。

クラビノーバ処分して、プリヴィアもメルカリで売っちゃって、それからずっと鍵盤のない生活してて、鍵盤買える気がしなかったし、平気なつもりでいたけど、鍵盤買った途端、平気ではなかったことに気づきました。

機械の知識があったらもっと面白かっただろうし、技術があったらもっと何かできたかもしれない。


どちらもなかったし、今世で知識と技術を得られる気は全くしないけど、可能な限りピアノ弾いていこうと思います。

 

今日は朝から外に出てました。


その後、一匹足して、計6匹。
土曜日だったからかな。今日の犬運、良かったです。


歩いてて、初めての花に出会うこと多いんですが、今まで見えてなかったのだろうな。
何が目に入るかは人それぞれ、時々に違って、同じ景色でも全く違うものが見えてるんだと思います。何も見えてない時もあるだろうと思うし。

 花アプリで調べたら、フェイジョアという花だそう。