休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと626

今日はちょっと早めにうちを出て近所の公園を散策しました。

 

知らない木に知らない花が咲いてたのもよかったし(アプリで調べたらタイサンボク。面白い花が咲いてました)、ふわふわの犬が散歩してるの見られたのも良かったし、2021年の東京の子供達がシロツメクサの首飾り編んでたの見られたのも良かったです。

 

空気も土もちょっと湿っていて、散策日和って感じでした。

今というものは今しかないのだなあと、当たり前のことを感じました。

 

今季2回目のパクチー

ここまでは前回と同じ。ここから新しい景色が見たい。

前回、毎日水やりしてなかった気がします。

今回、毎日水やりしてるので、育って欲しいです。