休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと531

今日はちょっと忙しく、いろんなとこに行ってました。

 

2年ぶりに使い捨てコンタクトレンズを買いました。
2年前に、仕事が激減しほぼ無職になることが確定したので、余裕あるうちに買わねばと1年分買ったのが、ほぼ2年持ちました。

 

この2年間色々あったなあということを考えていました。

 

***

ところで、Apple Watch買いました。2本目。
初代のはしんどい最中に購入し、びっくりするような心拍数とか記録してたんですが、こないだ駅の構内で電源が落ち、出られなくなったことから、そろそろ買う時期かなあと思ってた。

2016年に買ったので、5年近く使いました。


オンラインで注文して、店頭受け取りで、こちらもすごいスピード感。

 

贅沢だと思ったけど、エルメスのを買いました。
新しく前向きな気持ちになれそうな気がします。

 

夜はいちごサンド作りました。

 

フルーツサンド作るの憧れだったのですが、うちにいちごとマスカルポーネチーズがやってきて良いタイミングが生まれたので、作ろうと思い立ちました。

 

うちにいちごがあるの幸せ。

そして練乳もある。

幸せすぎる。

🍓🥛

 

今月、久しぶりにライブハウスでの配信ライブを予定しています。

日程など決まりましたらお知らせします。