休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと530

今日もiPhone12Proで動画撮りました。

美空ひばりさんの「津軽のふるさと」

綺麗な曲。

youtu.be

マイク、今回初めて吊り下げて録って見ました。

 

お客様からアドバイスメールいただきました。

大感謝!

吊り下げた方がピアノ弾きやすいです。

 

 

 

このツイート。

 

今までSigmafpで撮ってたとき、黒い服着てfcpで露出下げてたら、太ってるのが目立たなかったのに、iPhone12Proで同じような操作したら画面ごと暗くなる。

 

わたし、パツンパツンのズボン履いてて、ぶっとい腕してるなーという事実を突きつけられたのでした。

 

嘘をつかず秘密を持たず、正直に生きていきたいと思っています。

人にどう思われるかは問題ではなく、全て自分のためです。

嘘のない世界で生きたいと思うならば、そう生きる他ないと思う。

 

なのに、ありのままの姿みようとせず、見せたくないと思い、露出下げたり、姑息なことをしていたのでした。いかん。

 

露出下げられないから、今回はティール&オレンジのフィルターかけた。

 

現状を受け入れるか、現状を変えるか。

ほんと、どちらでも良い話ですが。

無自覚だった自意識、ちょい恥ずかしい。。

 

こないだカルディで買ってきたチョコレートトリュフ食べながら書いてます。