休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと627

今日は久しぶりに髪を短くしてきました。
伸ばそうと思ってたのと、3ヶ月美容院に行ってないのとが重なって、ちょっと限界だったんですが、短く切っていただいて、すっきりしました。
前と後。

f:id:mikicopiano:20210917232806j:plain

昨日からずっとデスクで仕事楽譜書いてました。
楽譜を書くの、苦手になってたけど、デスクに鍵盤設置したらスムーズに書けるようになってきました。

 

めためたにずれてたチューニング、少しずつ合ってきた気がします。

 

10/9、Doppoでライブします。

2019年の誕生日当日ライブでもご一緒した同い年のシンガーソングライター、フチモトリョウさんとツーマンです。
誕生日を、大好きなライブハウスで、大好きな皆様と過ごすことができること、とても幸せです。
詳細、決まりましたらお伝えします。

 

明日配信します!
いつも通り20:30からの予定ですが、またお知らせします。

夜のピアノ日記。デスクに鍵盤あったら気軽にLogicに録音できるの良い。
どっかでものすごく聴いたことありそうなフレーズに行ったので、強引に戻しました。