休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと228

一昨日のライブから、「うつくしいひと」を少し。

 

 

自宅のコーヒーを切らしたので、スターバックスに行き、ちょびっと読書。

コーヒー飲まずに、バタースコッチフラペチーノをいただきました。

 

カミュのペスト、あまり読み進んでないです。

しんどい。。

 

今日読んだところだと、映画館だとかカフェが大盛況になってる状況。

割と混雑しているスタバで、夜は映画を観にいくつもりだったので、他人事ではなかった。

 

夜は、映画「初恋」を観てきました。

すごい楽しかった。

 

疫病に感染しないことは大切ですが、気をつけたからと感染しないとも思わないし、メンタルの調子が悪くなっても困ります。(今の状況で悪くならないのも難しいことであると思いますが)

 

 

笑ったり泣いたりし、元気をもらった気がしました。

 

ライブ予定、4/4 高円寺U-hAが追加になりました。