休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと801

今日は朝の海見られました。

 

コンビニでおにぎり買っていったんですが、海で食べる朝ごはん美味しかった!

カラスがトコトコ歩いててかわいかったんで、動画撮ってたんですが、録画ボタン押してなかった。。

 

 

モンステラ1周年。

 

コロナ禍で、時間の感覚が曖昧になったりしましたが、枯れる事なく、葉を広げてくれました。葉っぱが出てきたり、開くのを待ったりするの、楽しかった。

 

 

こないだ、ナタデココの瓶を買ったんですが、蓋が硬くて開けられないままでした。

蓋開ける道具を買おうかどうしようか悩んでたんですが、今日ふとマイナスドライバーを差し込めば開くのではと思い立ち、マイナスドライバーで開けました。

 

と言うことで、ナタデココヨーグルトを食べながら書いてます。

開けるの大変だったのも、味になっており、美味しい。