休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと602

新しい譜めくりペダル、買いました。
古いのは4年前に買ったものなんですが、ケーブル紛失して充電できなくなってて、ケーブルが見つからないので、2台目買いました。

4年使って元を取った気もしますが、古いものも直って欲しいです。

上のが新しいの。

比較するのにApple Pencil置いてみた。

f:id:mikicopiano:20210818213511j:plain

新しいの、すぐにペアリングできたし、電池式でオンオフしやすいし、光るので場所がわかりやすいのは良いですが、使い慣れてないので、これから慣れたいです。

 

ワクチン接種、明日で一週間です。
ファイザーは1週間ほどで免疫がつくとのことですが、目に見えないものはわからないですね。
引き続き、感染予防に努めて行きますが、もうちょっとだけ活動範囲を広げることができたならと思ってます。

 

最近はスーパーマーケットすら滅多に行ってなかったので。
そろそろ涼しい日にはジョギングしようかなと思ってるとこです。