休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと612

読みたいなあと思った本が売ってなかったんで図書館に行こうと思い立ちました。

引っ越してから、まだ行ってなかった。

 

近所の図書館、素敵な図書館でした。

今回は2冊借りただけだけど、また近いうちに行きたいし、ナクソス・ミュージック・ライブラリーのサービスもあるそう。カウンターでIDとパスワードを請求して、2週間、ナクソスのクラシックとジャズが聴けるとのこと。

 

近所にスーパーマーケットがあることを教えていただき、行ってきました。

すごい良かった。。

今まで行ってたところ、どこも狭いし、どこに何が置いてあるか把握できなかったのですが、こちらは広くてわかりやすかったしお安かった。メインで行きたい。

 

ホームセンターにも行き、植物色々見てきました。

せっかくホームセンターのある街に引っ越したのに、去年レンチ買いに行っただけでした。

ホームセンターたのしい。

 

美しいカラスに出会ったんですが、写真では伝わらなすぎる。

また出会いたい。

f:id:mikicopiano:20210514195456p:plain

f:id:mikicopiano:20210514195546p:plain

 

明日も配信します。

明日も20:10からの予定です。

 

ユーチューブ、週1アップは、今週難しいかも。

絶賛練習中です。

アップできたらいいな。