休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと582

ものすごく疲れたので、ラクーア行ってきました。

 

行きは歩くのもしんどい感じだったのに、帰りビール飲んで元気に帰ってこられたので、ほんと効きました。行ってよかった。

 

人生初、岩盤浴というのも経験してきました。
ポカポカで幸せでした。

 

ラクーア近くにあったホームセンターのコーナン多肉植物買いました。
多肉は昔、水をやりすぎて枯らしてしまった苦い思い出が。。
元気に育てたいです。

 

ここ数日、あんまり眠ってなかったので、今日は早めにぐっすり眠ろうと思います。

おやすみなさい。