休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと613

本日、配信ライブ観てくださってありがとうございました。


配信スタートしたら、URLが出てきて、いつもそれをシェアしてたんですが、今日なぜか見つけられませんでした。もうちょっと早めに配信開始しとけば良かった。余裕がなかった。
せめてライブ動画URLのシェアできれば良かったんですが。。

https://www.facebook.com/mikicopiano/live_videos/

 

直前に羊羹食べてお茶飲んでる場合ではなかった。🍵

 

事前に配信テストしたんですが、アーカイブではどうしても遅延するのかな。
めちゃくちゃな音ズレ生じてますね。
アーカイブで遅延するなんて話聞いたことないですが。


リアルでチェックできないので、難しいですね。。

 

観てくださって本当にありがとうございました。

来週は21日土曜日を予定しています。
また近くなったらお知らせします。