休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと553

本番、無事終わりました。
関わってくださってる全ての皆様に感謝すると共に、これからも頑張って行こうと思いました。

 

早起きしたので、そうだ、朝カレーだと思ったのです。
冷凍しといたカレーとバスマティライスをレンジで温めて。
簡単な付け合わせを作る余裕すらありました。

 

早起きは三文の得、という諺を思い出すくらいに幸せでした、朝カレー。

帰ってきて疲れたまま一日終わるの、勿体無いなーと思い、揚げ物をしました。
オニオンリング、うちで作りたい夢があったの、叶えました。


オペレーション下手くそで、玉ねぎ1個分揚げられなかったんで、また揚げます。
冷凍カキフライとか、カマンベールチーズにお肉巻いたのとか色々揚げて色々食べて、またしても身体にキャノーラ油が流れてる人になってしまいました。

 

 

自宅で揚げ物をする人生を選択し、自制心がないんで危険ですが、とても楽しい。