休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと781

しんどい時はカレーとお風呂!と決まってるので、
今日はカレーとお風呂をはしごしてきました。

 

朝起きたら、しんどさはかなり抜けてたけど、カレーとお風呂はやりたいのでやりました。

 

紀尾井町のエリックサウスさんでチキンティッカとベジミールス

ノンアルコールのソルティレモンラッシーソーダを頂いたのですが、素晴らしく美味しかったです。

 

バスマティライスをものすごい量おかわりして(デザートまで行けたら行こうと思ったけど行けなかった)、お腹いっぱい食べてお風呂に入るの、温泉旅館みたいだなあと思った。ラクーアと江戸遊、どちらにしようかなーと思い、江戸遊に。

 

岩盤浴もサウナも入りました。
水風呂は久しぶりすぎて、膝下までしか入れなかった。

 

ゆっくり休んだので、明日から前向きで行きたいです!