休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと551

今日は色々なことしてたはずなんですが、昨日から読んでた「パチンコ」を読み始めたら小説の中に入り込んで、自分自身の現実が飛んでいて気がつくと夜になってました。

www.amazon.co.jp

 

夜にはなったけど、今日はカレーを作って食べると決めてたので、カレー作って食べました。
雑なスパイス配合をしたら辛すぎたけれども、バスマティライス炊いて、わしわし食べたら幸せでした。カレーはセラピー。

 

昨日、ミッフィースタイルで買ったミッフィー

 

小物を飾る余裕ないんですが、欲しかったので買っちゃいました。
どこにおくか決めてないけど、とりあえず並べてみました。

コロナ禍が続き、最近の私は「カワイイ」を摂取したくなった模様。