休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと609

今日はマッサージしていただいてきました。


ステイホームで、運動不足で、悪い姿勢で生活してたらそりゃ肩も凝る。足もむくむ。
お菓子食べすぎ、お酒飲み過ぎ、よくない!

他ならぬ自分の身体であり、自分のためになんとかせねばと思いました。

自分を責めることと焦ることは百害あって一理なしだし、今調子悪くて当たり前と思ってたのですが、もうちょい自分でなんとかできるのではないかと思えたのは良かったです。

 

とか言いながら、今日もどら焼きマリトッツォ食べちゃったし、日本酒飲みながら書いてるわけですが。。


お風呂でリラックスできるよう、入浴剤を大人買いしてきました。
色々買ったので楽しみ。

 ミルキーの香りしました!🍬🍬🍬

ぐっすり眠って、明日から新しい1日を始めようと思います。