休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと610

来月のライブのお知らせです。

2021年9月11日(土)大塚Welcome back
Welcome back presents 律の調べ
有観客ライブ

出演:ミキコ / 野坂ひかり / タカハシメグミ
MC:¥2,900+1ドリンク¥600別
開場16:00 開演16:30

f:id:mikicopiano:20210828210637j:plain

共演のタカハシメグミさんは、ウェルカムバックさんのライブでドラム演奏していただいてるメグさんです。
今回ピアノ弾き語りで出演されます。数年前に対バンでご一緒したのを見てくださったお客様いらっしゃると思います。
野坂ひかりさんはDoppoさんで2年前にご一緒しました。

あの頃はコロナのことを想像もしてなかったなあと思い出します。

 

有観客ライブの予定ですが、状況により変更あるかもしれません。
また詳細追ってお伝えします。

 

今日もちょっとどんよりした気分であっというまに夜になってしまいました。
何もしていないわけじゃないんだけれど、よくないスパイラルに入ってる気がします。

重い、動きたくない、太る、食べる。。

動かねば。


今日こそストレッチして眠ります。
明日は、遠くに行くので、早寝早起き。