休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと608

本日配信見てくださりありがとうございました。
びっくりするくらいサーバから切断されまくりました。
先延ばししてきた高速Wi-Fi、契約しなくてはかな。

テスト配信終わってディスプレイ見たら真っ暗になってて、配信してたらMac miniが落ちるってのは初めてだったのでどうしようかと思ったけれど、それは大丈夫でした。

 

コンデンサーマイクを配信に使ってなかった理由を色々思い出したけれど、ちゃんとモニターして演奏すべきであるということも思いました。

落ちて、繋いでの繰り返しで、最後まで見ていただいて感謝ばかりです。
ありがとうございました!

 

次回配信は9/1の予定です。

 

f:id:mikicopiano:20210826223116j:plain