休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと710

本日配信ライブ、ご視聴いただきありがとうございました!

youtu.be

 

こないだ、バイオリニスト柏木かさねさんと一緒に上下左右相談してセッティングしたクリスマス飾り、大変に気に入っているので、24日のクリスマス配信まで行きます!

 

1曲目「恋という言葉の意味」。

 

「恋というものの不条理は学校では教えてくれない」などと歌ってますが、学校で理不尽というものを学んだのは意味があったなあと、最近すごい思います。

 

私たちは理不尽に耐えなくても良いのだと信じてるし、言い続けたいし、できるなら証明したいなあ。

 

次回ライブは、12/23、四ツ谷SOUND CREEK Doppoさんで、有観客、配信なしのライブです。

そして、24日、クリスマス配信、31日カウントダウン配信を予定してます。

それ以外にも、突然インスタライブとかFBライブとかツイキャスとかやるかもしれません。

 

YouTube動画も、今年中に撮れたら良いなあと思ってます。