休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと715

今日は2日連続ライブの疲れを癒しながら、楽譜を書いたり、音楽聴いたりして過ごしました。

 

ほとんど外に出なかったんですが、近所のコンビニでホールケーキが30パーセントオフで売られてるのは誘惑的でした。今日中に1ホール食べるのは無理なので、買いませんでしたが。

 

近年、クリスマスにケーキを食べると言うことをしてないなあ。

今年は、シュトーレンは食べることできました。

乗り換え駅のスーパーマーケットで買った、有名なパン屋さんの。かなり美味しかったです。

 

先日のライブ動画を少し。