休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと716

今日はシンセサイザーの勉強&練習してました。

これも説明書読まなくては使えない機械。

使いこなしたい!

 

久しぶりにスーパーマーケットに行ったら、お正月直前って感じがしました。

明日まではおせち買えるけど、明後日からは難しいのではと店員さんがおっしゃってました。

今日は余裕がなかったけど、明日スーパーマーケットに行けたら、ちょっとは見たい。

 

おせちを買うつもりはないし、お正月らしいことをするつもりもないんですが、近年お正月はスーパーマーケットがやってないのと、年末ギリギリまで仕事してることが多いのとで、1日はコンビニご飯100パーセントになること多いので、今年はちょっと備えようかなと思ってます。野菜を多めに買うとか。

 

今年も、大晦日配信ライブします。

新年カウントダウンライブの配信URLです。

23:30から始めることにしました。

youtu.be