休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

2021年8月最後の日

一年前の今日は親知らずを抜いてました。

mikicopiano.hatenablog.com

 

3本のうち1本を抜き、2本目を抜こうという時にお医者様の都合で延期になり、そのまま抜かずに1年経ってしまったこと思い出した。

 

やらなくてはと思いながら、やってないこと本当に多いなあと思います。

 

1本目抜いた後、すごい辛かったので、抜きたくない。

でも抜かないままトラブルになったらすごい辛いそうなので、抜こうと決めたのだった。

うーーーん。。。。。

 

ほぼ毎日ブログ書くことにしてますが、生存報告と備忘録です。

1年前の今日はオーサイトさんの営業終了日だったことを1年前のブログ読んで思い出しました。

その後、mint hallを始められることが本当に嬉しかった。

 

今月は、何もしなかったわけじゃないんですが、YouTube動画を1本もアップできず、うちに籠ったまま、過ぎていってしまいました。だんだん元気出てきたので、来月は元気な月にしたいです。

 

明日、配信します!

20:30開始予定です。

 

たらこスパゲティ作りました。

f:id:mikicopiano:20210831193442j:plain

昨日、久しぶりのスーパーマーケットでたらこを買ったので。

バターを信じられないくらいにたくさん入れて作りました。