休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと612

久しぶりのスーパーマーケットに行ってきました。

ここのお店は人気店なのかいつも人が多いので、最近行ってなかったんですが、人の少なそうな時間を見計らって。

 

果物を買うと心が浮き立つ気がします。

うちに果物があるのも嬉しい。

今年の春、いちごマイブームが訪れて知ったのですが、忘れてた。

 

ここしばらく、うちに籠りすぎていろんなことを忘れてしまったの、少しずつ思い出して行きたいです。

 

ラジオ体操をちょびっと練習してました。

 

もうちょっと練習して、自分の伴奏に合わせて体操したい。

 

無伴奏で体操の方も少しやりました。

カチカチだった肩を動かせてよかったです。

 

踊りたい気持ちにもなってきました。

踊りを知らなすぎるけど、なんか踊ってからお風呂に入ろう。