休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

日曜日の夜、配信ご視聴ありがとうございました!

日曜日の夜、配信、ご視聴いただきありがとうございます!

youtu.be

BGM用のケーブルはまだ届かないので、今回もBGMなしでした。

 

今週、荒井由実さんを聴いていて歌いたくなったので、ひこうき雲を歌いました。

衝動的に歌ってしまいましたが、もっと聴き込んで、アレンジとか練って、動画アップしたいなあと思っております。

 

そして、今回も、最後の最後で、リバーブ入れ忘れた!

次回は、忘れないように!(って前も思ったのに!)

ほんと、ごめんなさい。

 

アーカイブ、セトリなど、後程更新します。

 

次回の配信、決まりましたらまたお知らせします。

ウェブサイト、先月から更新してないことに気づきました。

これも後程直します。

 

それではみなさま良い夜をお過ごしください。良い夢を見られますように!

おやすみなさい。