休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

本日配信ご視聴ありがとうございました

日曜日の夜、ご視聴ありがとうございました。

アーカイブはこちら。

youtu.be

 

今回、今までになく、カメラを上に設置してみました。

あんまり面白いことはできないですが、色々試して行こうと思っております。

 

配信ですが、先があまりに見えなくて、いつもギリギリのお知らせとなっておりました。

先が見えないと嘆くより、ちゃんと未来を作っていくべきなのではないかと思い、曜日決めました。

 

次回から毎週土曜日の夜20:30から配信します。

土曜日、都合がつかなかったりすることもあるとは思うので、その場合は日時を変更したり、お休みさせていただくことになりますが、土曜の夜、よろしくお願いします!

 

YouTubeに自作曲動画アップしました。

youtu.be

 

みてくださいね!

 

それでは良い夜をお過ごしください。

明日からの一週間が良い一週間でありますように。

おやすみなさい!