休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと746

金曜の夜、1月最後の配信ライブ、ご視聴ありがとうございました!

アーカイブ残してあります。演奏曲、詳細に追記しました。

youtu.be

配信前、カメラに使ってるiPhone7Plusが落ちてしまったのですが、配信終わったら再び落ちており、危なかった!
前回の経験から、ソフトウェアアップデート必要なのだろうなあと思いましたが、やっぱりそうでした。アップデートしたので、次回は大丈夫かな。
いつまで使えるかわかりませんが、使えるだけ使いたいです。

 

2月の配信は、2/1に更新予定です。メルマガ、YouTubeでもお知らせします。
2/1を2月最初の配信にしようと思っております。

 

配信終わって、牡蠣のアヒージョ作ったんですが、とっても美味しかったです!
残ったオイルで、明日パスタを作る気満々!🍝