休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと832

5月最初の配信ライブ、ご視聴いただきありがとうございました!

youtu.be

 

前回と同じ過ちをしないようにって思ってたら、配信後にミキサーのコンセントが抜けかけてるのに気づきました。危ないし、音が切れる可能性もあった。

ほんと何があるかわからない!

 

やっぱり私のiPhoneアプリで視聴すると遅延がかなりあるよう。

こちらも理由があると思うので、なんとかしたいところです。

 

「どうして」歌いました。

「若い子の方が良かった」と振られる歌を歌うには、5年前も10年前も15年前も若くなかったけど歌った!(笑)

 

次回配信ライブは決まり次第お知らせします!