休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと833

ここずっと、机の前に座りきりで、引きこもりがちでもあったので、めためたにガチガチになってしまい、自力でどうにもならない気がしたので、近所のラフィネさんに救いを求めて行ってきました。

 

体調が悪いの当たり前になってしまうと、こう言うものだと思ってしまうけど、当たり前でもなんでもないのだと気づかせてもらえました。

 

のんびりお風呂に入るのとストレッチ大切!あと姿勢!

 

行き帰りで花を見たり、自販ランドでビャンビャン麺を買ったりして、楽しかったのでした。

 

 

 

今日は、adobe frescoで、YouTubeサムネイルをいくつか作りました。
https://www.youtube.com/channel/UC7i6i1scZLgImjSEaF7DNiQ

ほとんど使ってなかったアプリだけれど、20代の頃にPhotoshop LE使ってた頃よりは理解できた気がする!(Photoshop LE、ものすごく使えてなかったので)