休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

11/4 ウェルカムバック配信ライブありがとうございました!

本日(日を跨いでしまいましたが)大塚ウェルカムバック配信ライブ、ご視聴ありがとうございました。
ソロを2曲と、ドラムMEGさんとデュオでお送りしました。

MEGさん、鈴とウィンドチャイムで、クリスマス感を出してくださいました。


(ソロ)
1.独り言
2.会いたい、なんてもう言わない

(デュオ)
3.夜に溶けて
4.雨がやむまで
5.うつくしいひと
6.どうして
7.冬の物語
8.夢の中で

リハ前のセルフィー。
MEGさんにビューティープレス勝手にかけすぎてしまった。。(私もかけたのにあまりかからず)

 

 

 

 

アーカイブありますので、今日ご予定合わなかった方も是非。