休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

ボイトレ会に行ってきました

昨日は大木理紗先生のボイトレ会に行ってきました。

lisaooki.exblog.jp

 

 

大木先生は、数年前パーカッション多鹿大介さんにサポートいただいてお昼のライブをやった後、夜は大木先生のライブというので、伺ったのが初めて。

 

大木先生と多鹿さんのデュオ素晴らしく、大木先生の音楽に引き込まれ、ファンになりました。先生がボイトレ会を開催されていらっしゃると聞き、これは参加しなくてはと。

 

久しぶりの参加だったのですが、忘れていた自分の身体の声を聴くことできました。

 

大好きな音楽家である先生にお会いし、元気ももらいました。嬉しかった。