休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

10月最後の日

今日はハロウィンなんですね。

朝ジョギングして、NIKEのアプリに教えてもらいました。

f:id:mikicopiano:20181031130005j:plain

ゴーストランナー。。

 

ハロウィンだからと特に何もするつもりはないですが、

かぼちゃのお菓子食べようかな。

 

10月は毎年恒例のバースデーライブ月間でした。

おかげさまで楽しく1歳年取ることができました。

ありがとうございました!

 

明日死んじゃうかもだし、100年後まで生きちゃうかもなので、

そうなったら今がまだまだ若いのか、若くないのかわかんない。

 

よりよく生き、より良い音楽を、共に奏で同じ時代を生きていきたい。

お客様には毎年言ってますが、目標としては100年後もBDライブやるつもりなんで、

皆さん元気に長生きしていらしてくださいね!

 

随分大人になってから、ハロウィンが定着したため、

あんまりハロウィンのことわかってないのですが、

iPhoneの写真アプリ、beauty plusで撮りました。

ノーメイクの肌にツヤ感出してるのと顎の細さの修正がすごい。。

f:id:mikicopiano:20181031125928j:plain