休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと83

昨日は暑かったのに、今日20度切りました。

一瞬も同じ時はないのだと、最近思います。

だからどうという話には続きませんが。

 

10/15のウェルカムバックさんのフライヤーが届きました。

大塚でお待ちしております!

f:id:mikicopiano:20190918213054j:plain



 

先日、「ジョン・ウィック」を見て、車を運転したくなる映画を思い出してたんですが、

 

「カンフーヨガ」

虎かわいい。高級車格好いい。

kungfuyoga.jp

 

「悪女」

ヒロインの運転にしびれました。

akujo-movie.jp

 

私が免許取らなかったの、理由はたくさんあるけど、右と左の判断が瞬時にできないの、怖かったですね。

 

今、それを感じることほとんどないですが、治ったのか、今、区別をする必要がないからなのか、よくわかりません。