休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと81

最近は映画をみる心の余裕が皆無だったんですが、今日は久しぶりに一日だらだらし、久しぶりにNetflixで映画観ました。

 

ジョン・ウィック」を観ました。

 

www.netflix.com

 

犬は可愛いし(もっと犬見たかった。。)、車格好いいし、マフィアの息子さんが危機的状況にあるのにお風呂で呑気にシャンパン飲んでるの楽しかった。

 

車運転したかったなあって、車がすっごいアクションする映画を観る度に思うので、

免許取らなくて良かったかもしれない。(免許取れた自信もないけど、乗ったら危ない感が。。)

 

夜は前から行きたかったお店で、お世話になっている方と美味しいご飯を食べながら色々おしゃべり。

www.instagram.com

 

ひとりではないことのありがたさ、嬉しさを、最近しみじみ感じます。

本当にありがとうございます。