休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

12月最初の日

11月には秋の気持ちで過ごしていたのですが、12月といえばさすがに冬ですね。

 

去年、電気毛布をお勧めしてくださった方と、湯たんぽをお勧めしてくださった方がいらっしゃったのですが、どちらも買いそびれたまま、新しい冬が来てしまいました。

 

ずっと新しい冬が来ることが想像できなかったのですが、12月が始まって覚悟を決めました。

前の冬が終わった瞬間にコート捨てちゃったので新しいコート買いました。

 

まだ、東京寒い気はしませんが、油断をしてはいけない。

 

健康に気をつけて、冬乗り切りましょうね。

 

冬には冬の楽しいこと、たくさん出会いたいと思ってます。

 

***

 

12月のライブ予定です。

今年1年、本当にありがとうございました。

 

12/11(火)Yokohama O-SITE(ヨコハマ・オー・サイト)

「ヨコハマ物語」

OPEN/START18:30/19:00

前売\2,500(D別)

ACT SAKI & BeBe / 志保-SHIHO- / ミキコ / Aya / 山田祥子

shibuya-o.com

12/20(木) 四ツ谷SOUND CREEK Doppo

Doppo presents クリスマス目前 プリクリライブ!

ACT アメフラヘヴィ / LouiseYui / ミキコ

OPEN/START 未定

CHARGE ¥2700(1drink付、税込)

ドラム、カワサキヒロユキさんとデュオで演奏します。

https://doppodoppo.wixsite.com/soundcreekdoppo

 

詳細、決まり次第お知らせします。

お待ちしてます!