休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

2019年、今年もよろしくお願いします!

新しい年がやってきました!

2019年、今年もよろしくお願いします。

 

年始は、ディスプレイの前に座って、事務作業などしてました。

一年を振り返ったり、ガントチャート作ったり(ガントチャートではないですね。ガントチャートから発想されたいろいろの管理表)、譜面ブラッシュアップしたり。

スタジオ初めも済ませました。

 

今日は新年恒例タロット占いをしました。

去年から始めたばかりですが。

 

ホドロフスキーのマスターコレクションを一昨年の年末に買いました。

www.kokusho.co.jp

 

タロットどころか占いもほとんど経験がなかったのに、なんか突然ものすごく欲しくなって、衝動的に買ってしまった。

 

何を占うか、っていうのも難しいし、出てきたカードをきちんと読み取れてるか自信ないけれど、質問を考えて、答えを導き出すの、面白い。

 

去年の占い結果も日記アプリに残しておいたので、答えあわせするのも楽しかったです。

 

***

昨年のバースデーライブの動画を編集し、アップしています。

カメラ右向きすぎちゃって、お誕生日のピアノ弾き語りの人がほとんど映っていない状況に。。

 

よかったら見てください。

 

youtu.be

 

youtu.be