休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

2018年ありがとうございました!

良い年だったなあと思います。


楽しいこと、嬉しいこと、たくさんありました。
生きるって面白いなあと思った。

 

素直な心で、ありのままで生きられました。

幸せだなあと思いました。

 

2018年ありがとうございました!

 

今年はワークアウトを日常化した初めての年でした。

今までは皆無だった体力が少しずつついてきました。
来年も続けて、演奏に生かしたいなあと思っております。

 

来月は2本ライブが決まっています。
両日ともにグランドピアノ、ソロ弾き語りで演奏します。

来年もよろしくお願いします!

 

1月11日(金) YOKOHAMA O-SITE
1月15日(火)大塚Welcomeback


***

f:id:mikicopiano:20181231183330j:plain
こないだフライヤー用に撮った写真。