休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

明日はオーサイトライブ

今日はマカロニチーズ的なものを作りました。

www.instagram.com


しばらくおかゆを煮る日々だったんですが、

高カロリーこってりご飯が食べたくなってきました。

体力少しずつ回復してきてるかも。

 

数日前からスクワットを始めました。
今日、久しぶりにプランクやったら、前は1分できたのに10秒持ちませんでした。
少しずつ。

 

イェルサレムアイヒマン」、全然、残り1/4ではなかった。

まだ半分ほどありました。


スタバで、バニラフラペチーノとともに読み進めていました。

 

最近、フラペチーノ飲みすぎ。

タピオカミルクティが流行ってるいま、フラペチーノにハマるとは周回遅れも良いところ。
フラペチーノも大昔、タピオカミルクティ的なブームありませんでしたっけ。

20年ほど前。


***

明日は横浜オーサイトライブです!

6/5(水)Yokohama O-SITE
open/start 18:30/19:00
前売/当日  2500円/3000円
ACT シミズリエ/黒木ちひろ/朝香智子/ミキコ/松岡美空

ミキコの出演は、3番目、20:45頃の予定です。
グランドピアノで弾き語りソロで演奏します。

音響の良いホールでのライブ、オススメです。
横浜でお待ちしております!