休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

オーサイトライブありがとうございました!190606

本日6/5(日をまたいでしまいました)、横浜オーサイトライブ、

ありがとうございました!

 

今回は変拍子なし、恋多めセットリストでお送りしました。


どこまで行っても片思い。

 

何をどうしても終わる恋。


そもそも恋ですらなかった。


それぞれに一方通行な恋をしている私たちが偶然にすれ違う道。

 

本日の演奏曲

 

1.独り言
2.獣道
3.痛い会いたい
4.今年の春
5.会いたい、なんてもう言わない
6.季節

www.instagram.com

 

次回ライブは、6/10、大塚ウェルカムバックさんです。

大塚でお待ちしてます!