休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

Doppo stream Liveありがとうございました!

Doppo stream Live、ご視聴ありがとうございました!
クリアファイルのお買い上げもありがとうございました。

 

人生初の配信ライブでした。
ライブができなかったここ2ヶ月間、色々なことを考えてたんですが、
これからの人生もライブをし、生きていきたいです。

 

私に音楽があって本当に良かったです。
奏でる場があり、共に奏でる事が出来、聞いて頂けることの幸せ。
これからも元気に奏でて生きていこうと改めて思いました。

 

1st(ミキコソロ)
1.独り言
2.獣道
3.水中ラブソング
4.痛い会いたい
5.夜の話(詩 きたともせ)


2nd(ドラムカワサキヒロユキさんとデュオ)
1.夜に溶けて
2.誘惑
3.うつくしいひと
4.雨がやむまで
5.解らない事ばかりだとしても
6.夢の中で

ギタリスト三上武志さんに色々お世話になった配信でした。
ありがとうございました。
終了後、記念撮影。

f:id:mikicopiano:20200623235902j:plain

f:id:mikicopiano:20200623235928j:plain


終了後、ボンベイサファイヤで作っていただいたジントニックとムンバイのテイクアウトのチキンコルマ、とってもおいしかったです。

 

本日のアーカイブ、まだ視聴できますので、タイミング合わなかった方はぜひ。

https://youtu.be/VU_qz9Iw47s

Doppoショップのお買い物もぜひ!

https://dopposhop.thebase.in

 

Sigma fpはこのアングル。

配信で使おうとは想像もせずに購入したカメラですが、色々に使う事できてて嬉しいです。

f:id:mikicopiano:20200624000237j:plain