休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

明日は四ツ谷でライブです

明日は、ほぼ2ヶ月ぶりのライブ。

 

朝リハにて、前日だというのに、急にここをこう弾こうとか、色々思いつく。
どうなるかは、当日やってみないとわからない。
楽しみにいらしてくださいね!
あまり喋らず、たっぷり歌います。
(終演後はめちゃくちゃ喋ってると思います)

 

セルフィー、ビューティープラスを派手にかけた。

角度次第では、カイジみたいな顎になっちゃったりする。

 

私の若い頃は、Photoshop的なやつで、毛穴消すくらいしかできなかったのに。。
(と、唐突に昔語り)
明日のフライヤー用の写真を何枚か撮りました。

 

明日、四ツ谷でお待ちしてます!

 

リハ帰りに、リガトーニというパスタを買いました。
人生初、リガトーニは、ほうれん草とサーモンのクリームソースにしました。