休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

Doppoライブありがとうございました

Doppoライブありがとうございました。

 

2020年初ライブだし、20代の頃のようにピンクのドレスが着たいなあと思ったのです。

そうだ、私ピンク好きじゃん、と10数年ぶりに思い出した。

 

www.instagram.com

 

セットリスト

1.蜂蜜

2.誘惑

3.今年の春

4.サクラ満開

5.夜に溶けて

6.愛してる

7.冬の物語

8.夢の中で

 

今日の選曲、初心に返り、エロス多めの選曲でお送りしました。

 

誘惑の間奏、音多めにしたり、キャッツを観た影響で、「愛してる」「夢の中で」がミュージカルぽくなったり、ドラム カワサキさんのコーラスが入ったりしました。

 

MC少なめで8曲歌いました。

 

これからのライブ、2月はお休みしますが、3/12にGRAPES、3/27ウェルカムバックが決まってます。Doppoさんは、4月からお店閉店の7月までの出演を決めました。

追って色々お知らせします。

 

終演後、お客様にシャッター押していただいて、カウンターでカワサキさんと記念撮影。

f:id:mikicopiano:20200201002717j:plain