休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

3月最後の日、4月のライブ予定

明日から4月。

明日は気合いを入れて、桜を見に行く予定を立てております。
しっかし、今日も寒かったですね。

すべてに終わりが来ることを、わたしはどう捉えて生きているのだろう。
そんなことを考えた3月でした。

新しいことが始まりそうな4月がやってくる!(笑)

 

***

〜4月のミキコライブ予定〜

4/2(火)横浜オーサイト
open/start 18:30/19:00
前売2500円 当日3000円

出演 原口誠 / 中間正太 / ミキコ

ミキコの出演は2番目、19:45からの予定です。
グランドピアノ弾き語りで演奏します。

shibuya-o.com

4/4(木)早稲田リネン
open/start 19:00/19:30
MusicCharge 2000円+1D500円~

出演 ミキコ / 志万田さをり / 雨宮弘哲と広瀬波子 / 熊谷亮

2番目、20:10からの予定です。 電子ピアノで弾き語ります。
website見てて気づきましたが、リネンさん1周年ですね。

おめでとうございます!

waseda-rinen.com

4/21(日)四ツ谷SOUND CREEK Doppo

OPEN/START 18:30/19:00
CHARGE¥2700(1drink付、税込)

出演 沙乙里 / ななむうセッション / ミキコ

珍しく日曜日のライブ。
ドラム カワサキヒロユキさんとデュオで演奏します。
時間は未定です。

doppodoppo.wixsite.com

先日、模様替えをしたら、ただでさえ暗かった部屋がさらに暗くなってしまい、
暗いのは良いのだけれど、暗すぎて譜読みが出来ない。。

ということで、鍵盤の上に照明立ててみました。

f:id:mikicopiano:20190331214621j:plain

 

曲を作り始めました。
あれだけiPadで書きたいとか言っておきながら、五線紙引っ張り出してきました。

今の気分。筆記用具は鉛筆。セトリ考えるのもロルバーン。


なんだかんだ、紙はまだまだ使うのだなあ。