休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと4

前回美容院で、髪を短くしてカラーリングをして気分を変えようと思いたちました。

髪を派手に染めたの、20代の時に表参道のカリスマ美容師のお店でオレンジ色にして以来。

(カリスマ美容師って、若い人知らないだろうなー)

 

信頼する美容師さんに全お任せをして、すごい好みの髪型の髪色になりました。

今回は、アシンメトリーにカットしてもらいました。

www.instagram.com

 

ここ数日、何弾きたいか、何食べたいかばかり考えています。

 

夕ご飯はツナサンド。芋も揚げました。
不精なのに芋を揚げるのは苦にならない。
お昼もツナサンド。
ハマると同じものばかり食べてしまう(笑)

www.instagram.com