休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

ピアノの練習 その4

昨日、突然テイクファイブが弾きたくなって、

なにをどう連想したのか、次にスペインを弾きたくなって。


朝から弾いてました。が、力が足りず30秒で力尽きました。。

インスタグラムは1分使えるのに。。

www.instagram.com

ニゾンのところ、弾いてて楽しすぎて、久しぶりにお腹から笑いました。

続き弾きたい。

アランフェスはアランフェスだけで、譜面持ってたんでちょびっと弾いたりもしました。美しい曲。

 

夕ご飯は、お肉を焼いて、芋を揚げました。

昔は、芋を揚げながらビールなど飲んでましたが、禁酒は続行しております。

www.instagram.com