休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

ピアノの練習 その3

昨日は、銭湯に行かず、テイクファイブを弾いてました。

突然弾きたくなった。

これだけのことを弾くのに、結構テイクを重ねました。

www.instagram.com

楽譜通りに弾くだけで難しい。。

いずれもっと自由に弾きたいです。

 

テイクファイブを弾いたら、次はスペイン弾きたくなったので弾き始めました。

今日も銭湯に行かず弾いてます。うちのお風呂も悪くないです(笑)

こちらも、楽譜通りに弾くだけで精一杯だと思う。

現段階で、楽譜通りにも弾けてません。

でも楽しい。

 

見てる楽譜は、これ。

www.rittor-music.co.jp

 

今夜はすっごい久しぶりにCrystal Silence聴いてます。