休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと31

4日目YouTube歌ってみた。

何を歌うかは、毎日なんとなく。

 

昨日の夜に思いついて、だいたいオケ作っといて、午前中歌入れました。

 

オケというほどではないけど、基本デモしか録ってなかったし、ずっとピアノと歌しか使ってなかったんで、他の音使うの面白かった。

 

youtu.be

 

それはそうとして、着てるTシャツ、前後ろが逆なだけでなく、表裏も逆でした。

前の方に出っ張ってるの、タグです(笑)

 

久しぶりにスタバ読書をして、銭湯に行きました。

www.instagram.com

 

お風呂上がりに公園のベンチで音楽聴きながら風に吹かれてきました。

美しい世界が広がっていました。