休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと30

今日は1日、イヤホンで音楽聴きながら、電車に乗ったり外歩いていました。

 

音楽を聴きながら外歩くって、危ないからしてなかったんですが、
危なくてもいいから、音楽聴いていたい日ってたまにあるんですね。

 

そして、美しい音楽を聴きながら、美しさと同化している自分と、
目の前の景色の美しくなさを対比し、うっかり絶望してしまいそうになり、
実際に危なかった。。

(すでに立ち直ってます)

 

今日もカバー曲録りました。
毎日自宅で動画配信とかやってる人すごい、私もやって見たい、

ということで、
思い立って、3日連続で撮ってみました。


時間がないのと環境がよろしくないので、クオリティ高くないんですが、
短時間で何をするか、何に注意すべきか、毎回録りながら学びがあります。

 

youtu.be