休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

8月最初の日

Mac miniが起動しなくなりました。

いろいろやってもダメで今OS入れ直してるとこです。入れ直して直ればいいなあ。


外部ストレージ、クラウドサービスをかなり使ってたから、壊滅というわけではないけれど、自作曲のフィナーレ譜面は全部内部のドライブに入れてたし、他にも消えたらかなりのダメージ。。

 

消えませんように。

無事に起動出来ますように。

残り17分。


作りかけで保存出来なかった歌、さっきスタジオで途中まで作ってきました。明日のライブで、出来たとこまで歌います。

 

そんなわけで、復旧まで残り17分、はじめてiphoneアプリからの投稿です。

 

www.instagram.com