休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

オーサイトライブありがとうございました190802

www.instagram.com

 


オーサイトライブありがとうございました。

1曲目、書きかけたとこでMac miniが起動しなくなり、ギリギリまで楽屋で手書きし、出来たとこまで歌いました。

 


夏の寂しさについて、もっと書きたいです。

 

www.instagram.com


横浜行く前に、人生初のgeniusBarにて、Mac mini見てもらいました。

初期化しかないという事になりました。

初期化で直れば万々歳だし、直らなくて修理に出すのなら、新しいMac mini買った方が良いだろうと言うことで、初期化で直ればいいなあと思っております。

 

バックアップ大切。