休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

Mac mini初期化しました

本日、初期化して、なんとか起動しました。

 

マウスが動かなかったり、アメリカの時間設定になってたり、日本語入力出来なかったり、メール設定に手間取ったり、いろいろありながら、なんとかブログにたどり着きました。

 

LogicもFinaleもFCPXも全部消えてる。。

恐ろしい。。

 

あたたかなアドバイスありがとうございました!

心強かったです!

 

バックアップ取ってなかったのは、迂闊というしかないのだけれど、今で良かったという気持ちもあります。タイミング早かったり遅かったりしたら大変なことになってました。。

 

バックアップは大切ですよ!