休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

「砂時計のくびれた場所」

CHAGE &ASKAからASKAが脱退のニュースを知りました。

 

ASKA(当時は飛鳥涼だった)は、物心ついた私の最初のアイドルで、最初に買ったクラシック以外のアルバムは飛鳥涼「SCENE」でした。

SCENE - Remix ver. -

SCENE - Remix ver. -

music.apple.com


(Remix出てるの、今知りました)

 

初めて行ったクラシック以外のコンサートはチャゲアス
飛鳥の自伝も買ったし、ビデオも買った。
チャゲアスのピアノ弾き語り楽譜も。

 

色々、忘れていたことを思い出しました。

 

と言うことで、「砂時計のくびれた場所」歌いたくなったので、歌ってアップしました。

youtu.be



iTMSにアルバム売ってるのを、YouTubeにアップした後に気づきました。
そうそう、こういう前奏だった!ってのを思い出しました。

PRIDE

PRIDE

music.apple.com

CDが手元になく、もう聴けないのかと思ってました。


やや涼しくなったとはいえ、窓締め切ってサーキュレーター切って作業してたら気持ち悪くなったので、まだまだ注意が必要な夏です。